//=time() ?>
夏の暑い日の日光さんと道誉の叔父貴の漫画です
なんかどこかで見かけた「親に食べてるとこじっと見られるのなんで…?怖い…」→「子に同じことしてた…可愛いって思ってたのか…」のやつに影響されて描きました
身内かわいいね…みたいなあれです……
⚠️幼少期(?)の姿妄想
ののさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!🎁🎂📕🍫🥤✨💛🎉
遅くなってスイヤセン!!!!!!!!寒くなってきたのであったかいもの食べて欲しい🍠🍁
#藤丸隊員お誕生日おめでとう
#藤丸のの誕生祭2025
ストーリー読んだ時から勝先生カッケェ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️漫画だったらきっとこんな(↓)感じだぜ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️と妄想が止まんなかったし描きたくて仕方なかったので描いた この後サラッと「めっちゃ痛い」みたいなこと言うのもカッケェんだ…… 勝先生‼️カッケェです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
うおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(仲良し兄妹みたいな全力で甘える沖田さんとよしよし近藤さんが見たくて仕方なかった私による続きのような何かです何も深く考えておりません) https://t.co/CjkerWJ2LE
FBさんお誕生日おめでとうございます!!!!🪐💫💙🍛🕶️🎂✨💜🚀
今年も好きなことに邁進しつつ健やかにお過ごしください!!!!!
#FB誕生祭2025
#MSSPアート