//=time() ?>
vroidで手軽に和装男子作りたくていろいろ検索してたら凄く自分好みの和装セットを作られている方(@yuhei_info)が...!! 即ポチって着せてみました。ありがたや。あとは、天体戦士サンレッドのようなヒーローマスク的な顔にしたいんだがどうやればいいかわからん。 https://t.co/QXlczyx40m
ピクトスクエア用のアバタードット絵作ってみた。 #pixelart #ドット絵 #たたみたん
息抜きに刺繍データちょい修正。
パシャパシャ。
フロリン(フローリング)のドット絵できた。 #たたみタン #フロリン
#令和 もよろしくお願いします。
昔描いて頂いたフロリンとたたみタンです。僕の宝物。 #たたみタン
練習用線画。
「水を吐くフグ」でイグサを育てるたたみたん。
カバー画像