//=time() ?>
桜その2🌸春が待ち遠しい…☺️
ニットの絵を描いていたら、通りすがりの夫に「ちょっとセーターが伸びすぎなんぢゃない…?」と言われ、「これでいいのっ!👹」と言いつつこっそり修正…(のびてた…🤣)
頼まれごとの仕事がいっぱいあるのに、現実逃避でイラストを描く癖が…😇 「読書の秋」のイラストを描いてみました。 なかなかまとまらず、ああでもない、こうでもない…と、作業の大半は「微調整」でした💦 ダウンロードはこちら🖌️ https://t.co/JiVk7UooaD #イラストAC #無料素材
休み時間🕕最近お昼ご飯を食べないので、時間があっていい感じなのです☺️小鳥を描きはじめました (ジャンルにかなりの偏りがある)