//=time() ?>
ついこの間やっとヒープリを完走して、トロプリ見始めた。同時にデパプリも見てる。の絵。
カワカミプリンセスのシナリオ泣いた 大好き ですわ〜〜〜〜〜〜
石が尽きる前に来てくれて良かった〜〜😭😭あとレオニードお兄様も
第伍期観た流れで聖機師も見直した。やっぱアウラ様よなぁ、、、
大人魎皇鬼ちゃんかわいすぎた
ファル子〜〜
2022年もおねショタ漫画描いて生きます!(絵は山田くんと噂のお姉さん)
メリクリ一十木姉弟
シンドイーネ😈
今年もひかるとフワを描いたよ。