//=time() ?>
かいてもらったハロウィン子ちゃん
なんにもかぶせなかったやつ~こっちのが普通にかわいいかもしれない
星空ワンピ
やったーー
そういえば春と夏!秋はオレンジか黒かなあ~
違う
パレット総入れ替えしたから色がすこしちがう
なつかしい~個人的に絵が描きやすかったとき
スカーフブームすてきかわいい