//=time() ?>
29.見てほしい絵再掲してください 宣伝みたいで申し訳ないんですけど魚1巻の表紙です。これ相当リテイクしました。 デザイン作りながらいろいろご指導いただいたデザイナーさんに感謝です✨ (顔もっとキリッとさせてとか飛び散ってる絵具の主線外してとかはデザイナーさんに提案してもらいました)
11.かっこいい系可愛い系どっちが描きやすい? 可愛い系。たぶん。 ←可愛い系/かっこいい系?→
8.アオリとフカンどっちが描きやすい? 描きやすいって言うわけでもないけどアオリのほうが描くこと多いかもしれませんね。
あ、グラデーションマップおもしろいー ①原画 ⓶白黒 ③グラデマップ ④詳細 アニメ塗りのほうがコントロールしやすさありそうげ でもグレスケ塗がそもそもあんま得意じゃない私には…どうしたらいいかわからないなもし。。。 なんかスゲー安直なイメージだけど令和感。
バラバラ城魚のイラスト
バラバラ二次イラスト
作風に統一感が無いのはいまに始まったことじゃないんですが… ここ最近ちょっとひどいなって自分でも思う。。。 好きなものを好きな時に好きなように描いてたらこうなりました。 こんなわけのわかんないアカウントですがこれからもよろしくお付き合いいただけると幸いです。
ゲーム開発屋さんが初めてフクロウ触った話。 #ゲーム開発者あるある
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 普段は少年~青年のほうが描く率高いけど 女の子も描くの好きです 女の子は可愛い&セクシー系よりマイペース系女子のほうが好みかも
らくがき。 今日コミティアなんだ~行ってみたい行ってみたいと思いながら今年も見送る夏。