//=time() ?>
落書きツインテちゃん 線画がクリスタで塗りはペインターです
ファンタジーっぽい絵が描きたくなったのだ
突然なんだけどうる星やつらの絵を描きました
iPadのクリスタで塗りの練習しみてみたんですけど、結局PCで調整しないとむずかし この前短編で描いた女子です
まどマギの最終話テレビ放映から9年というのをみて記念前の絵放流 これ同人誌の表紙なのでこんな構図なんだけどマミさんぼっちでごめんってなってたw
バトンもろた!@shisaki さんから回ってきました〜!女の子描くのが死ぬほど好きマンです @furiko_ @eitatsu_ @yuki_isoyaan @muku138 回すけどスルーでもおけ みんな忙しいもんね #絵描き繋がれ
相方システム2巻発売購入してくださった方、感想くださった方、RTしてくださった方皆さんありがとうございました〜!引き続きどうかよろしくお願いいたします。
連日すみません 相方システムの2巻発売しました!通販でも電子書籍でも…!よろしくお願いします。 https://t.co/0FXMcZaSof… https://t.co/yaam9YI8Np… https://t.co/9hnrBy0wm5
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
月曜日 西B17に配置された模様です とりあえず本は出す!頑張るぞおおおおお 隣は森永みるくさんです やったぜー!✌️