//=time() ?>
ランドのトイズ・ワンダラス・クリスマス!のパレードが良すぎて ジュディの擬人化描きました! ズートピア2楽しみ〜!!
これからリコにアクセサリーなど付けていくゆえ🎀 #メイドインアビス
ゆめかわリコに会ってきました〜!🎀✨✨✨ 本当に可愛いすぎ!!🥰💕 リコ大好き💕🎀💕
顔の色塗った🎀
ゆめかわリコ🎀 #メイドインアビス
アイコン変えました!!
初期リコ🥰 #メイドインアビス
友人と遊びに行ってました✨ ボンドルドの良さを、思いっきり引き出しているイベントで かなりエグい光景のはずなのに、感動してワクワクしまいました😳✨✨✨ カートリッジのクオリティは、愛ですね(l) 素敵なイベントを本当にありがとうございます😭✨
マルルクちゃん
フリーレン2期楽しみ!!✨