//=time() ?>
おはほむ☆ 雨だけどファイトー♬
おはほむ☆ さーむーいー さやかいきます!!
おはほむ☆ さむっ さていきますか!!
#アイランド秋葉原 あ、アイラちゃんへ感謝の意をここで♬ 実は11日忘れ物をしてしまい、12日に取りに来たら届いてるとのことで、朝イチ忙しい中、対応してくれたカウンターのお姉さん&役職ワイシャツのお兄さんありがとうございましたを伝えたい! ありがとうございました♬
おはほむ☆ 雨だけど頑張りますか!
おはほむ☆ いってきます♬
おはほむ☆ 叛逆27ヶ月記念日♬ はやいねぇ♬
おはほむ☆ MISSIONゴー!
おはほむ☆ さて出撃
おはほむ☆ いくでがす