//=time() ?>
おはほむ♬ 水曜GO
おはほおむ★ 朝から可愛い❤の禁止w さて出撃!!
@Symphogear33333
おはほおむ★ ファイトー
いま、マギレコFINALと叛逆の冒頭ちょっと観たんだけどさ。。。 作風というか舞台背景が違うから比べられないけど。。 叛逆はやっぱり魔法少女のフレッシュ感が凄い! 思い入れとか依怙贔屓抜きにしても。。
おはほーむう♬ ファイトー!
おはほー 8月 がんばりまっしょい
さあもう大変です! 死亡 奇跡ある?
おはほーむう♬
おはっほーむ♬