//=time() ?>
青といえばミルルン!#これを見た人は青色の画像を貼れ
【WIXOSS】バレンタインイベント用ミルルン | mado*pen #pixiv http://t.co/QStTaUOnXx
今月からのWIXOSS PARTY参加賞のカード
「羅植ツバキ」を描かせて頂いてます。
どうぞよろしくお願いいたします! #WIXOSS
http://t.co/RdKyayO38f
WIXOSS構築済みデッキ「ブラックウィル」が本日発売です!
「混沌の鍵主ウムル=エット」を描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします!
http://t.co/Az0HvLbep1 … … … … #WIXOSS
再度宣伝失礼いたします!
明日コミティア111『T16a』にてカラーイラスト集(B5/32P)を持っていきます。
こちらのポスターが目印です!
#COMITIA111