胃腸の弱い神話生物(DEX3)さんのプロフィール画像

胃腸の弱い神話生物(DEX3)さんのイラストまとめ


小木茜(こぎあかね)がTRPGを遊ぶ用のアカウント。CoC/エモクロアメイン
本体は黒い方 @writemadder
胃袋 @mad_so_co
カイイトクタイ @madmadmad_kaii
profcard.info/u/99gUtM4cF0dh…

フォロー数:308 フォロワー数:315

◇躯路世嘉良
『NOBODY*2』HO4で行きました。シナリオも最高に好きで、KPさんもPLさんたちにも大感謝です。このシナリオに出会う事が出来て良かったです。
せがらくんはとっても強いです。これからも前を向いて行きます。あんかけ味噌ドーナツは作ってみたいです。

「ぼくでよければ話聞くよ」

0 4

◇綾小路美紅&松井榮久
『沼男は誰だ』と『孤独な鯨は何を願うのか』に行ったお嬢様。どっちもお嬢様が強かったです。鯨はやらかしたとPLが懺悔していますが、彼女はこれからも覚えています。

「私の執事ならちゃんとついてきなさい」
「脱走しているのはお嬢様でしょう。反省してください」

0 1

◇荒紡丞
『NIGHTLIGHT』HO1で通過し『運命論者は主役になれる』に行きました。自分が「救い」を考えずに連れて行ったので本当に苦しかったです。今もまだ苦しいです。来年は未来を考えられるようになれたらいいなと思っています。

「がんばって、なんとかなるようにするよ」

0 2

◇梵戈衙
『庭師は何を口遊む』HO3で行きました。まさかの全員ほぼ初対面。順調に拗らせこいつもシナリオ数が書き切れません。初めての方言が広島弁は無謀だったと今でも思います。どこまでも人間らしい刑事です。ただ、机破壊はやめなさい。

「ゆいたいこたぁ言え。聞いちゃるけぇ」

0 5

◇Илья・Робертович・Белов
去年からの継続ですが滅茶苦茶行きました。書ききれない。愉快なロシア人の筈なのに、シナリオに行けば行くほど業が煮詰まっていくのは何ででしょうか。少し彼の「本音」が明らかになって来たので、いつか伝えたいですね。

「皆が幸せになれるといいのにね」

0 3

◇Love=lie・Huttonstein
妹を連行した『LASTLAST!』
妹だしと色々無茶ぶりしました。まりもさんに感謝!
始終マイペースの人類悪。そもそも人類ではないですが。こいつは近付くのも野に放つのもダメです。相棒にはこれからも手綱を握っていて欲しいです。

「次は何を壊せばいいのかしらぁ?」

0 3

◆鞍馬知名&灯名
2021年初セッション『落園』。
最後までやりたいことをやれてとても満足する終わりを迎えることが出来ました。一つも後悔はありません。KPさんとPLさんに大感謝です。

「俺やり切ったよ、灯名」
「うん、知名はよくやったよ」

0 5

CoC『モルペウスの檻』作:いちかみ 様

KP:円地侑さん / 御白坂賢統
PL:小木茜 / 杜若るど

何てシナリオなんでしょう、最高です!!!
これはるどくんにぴったり!!!!!

1 8

CoC『風呂が冷えているんだが?』
作:太子 様

KP・HO2:小木茜 / 浅墓楪維
HO1:七瀬さん / 足立誉
HO3:おもちさん / 水神小虎
HO4:円地侑さん / 蒼来創夜

回してまいりました!!!
風呂を冷やしました!!!!!!!!!

1 6