//=time() ?>
普通の会話の途中でデリカシーのないことサラッと聞いたりしそうな五 めぐみもだいぶ慣れてはいる でもめぐみのオカズ気になるよねえ
【サークル参加します!!】12月15日(東京)COMIC CITY 東京151内 妖言 35| #イベントGO_赤ブー https://t.co/z1n7I8ASy0 申し込みましたー!! 再録を出したいなーと思ってます 描きおろしの漫画も描きます!
めぐみの横顔は本当に綺麗だけど、もちろん五の横顔も良い!!のらくがき 五伏はどっちも顔が良すぎる~すき
銀と土のれんしゅう 髪型がわからんいけめん
らくがき~ すやすやしてたりぎゅーぎゅーしてる平和な五伏が見たい あと着物着てる五はどんだけあってもいい
強くなったんだよ 戻ってきて確かめて
幸せな五伏がたくさん見たい・・!! #愛しの教え子 #ひらいて赤ブー
ハナヂマン五条
ハナヂマンめぐみ
っていうか人気投票すごかったね??? ぶっちぎり最高笑 前回はめぐみだったよね? これは前回のとき描いた落書き