//=time() ?>
あっちい!!!
友人と喋りながらずっと描いてた落書き
アーチャー蘆屋道満実装ありがとうございます!(素振り)
上京前、修行時代ァシャの前にボちゃんが現れるバグの話
眩しい
ボちゃんと同じ声のよしみで
上半期の4枚 ...上半期終わったん...?
青二才のァシャ[ルーラー]実装されないかな〜〜〜
ワ〜