//=time() ?>
勢いに任せて6月の封神オンリー滑り込み申込みましたたたた…ッ小学生の頃誤ってアンソロ買ったのが腐女子の始まりなので思い出あり過ぎて一度くらいは参加したくて↑▽↑スペは望普で申し込んだのでドドメで何か出したい…そして缶バッチ寄稿は三強描いたのでもらってやって下さい~! #仙人万来
春コミ表紙【みつくり】 | みや@春コミ【け34b】 https://t.co/ST5YUAK8id 生きてます表紙だけでも上げておきます…っ全体図はぴくしぶに投げました……脱稿したい……切に…っ