//=time() ?>
ボスキャラデザインはネロペケ (@dmnicofuton )さんが描いてくださったものをもとにしています。リグルがエタニティラルバと電波変換することで七色の翼を持った電波体になります。流星っぽくバイザーを付けているのが特徴的ですね。色数制限の関係で羽の色はシンプルになりました。 #幻想のハルトマン https://t.co/dlMiJlCjW2
僕にはいろんな面があります。
ーー
東方二次創作している人です。好きなキャラはアリスですね。
それほどプレイは上手くないですがノーマルシューターしています。
たまーに東方アレンジやお絵かきしたりします。
#12月になったので自己紹介
#フォロワーさん自己紹介お願いします
絡みに行く手がかりにしますのでどしどしお送りください!
自分は東方クラスタで音楽とか絵描きとかボードゲームとかしてるゲームプログラマです(ㆁヮㆁ*)