マギアさんのプロフィール画像

マギアさんのイラストまとめ


東方project中心にお絵描きやアレンジ曲、ゲームの動画を上げてる時がおおいです|東方ロックマンエグゼ #幻想のハルトマン|勉強垢|C++|DxLib|C#|Unity|Chiptune|Python|ドット絵|マシュマロ x.gd/j3cER
magicarcade.web.fc2.com

フォロー数:9494 フォロワー数:8918

年賀状がてら描き初めです。
ことしもいい年になりますように!!

22 54

ボスキャラデザインはネロペケ ( )さんが描いてくださったものをもとにしています。リグルがエタニティラルバと電波変換することで七色の翼を持った電波体になります。流星っぽくバイザーを付けているのが特徴的ですね。色数制限の関係で羽の色はシンプルになりました。 https://t.co/dlMiJlCjW2

4 6



とかいうロックマンエグゼ風東方二次創作ゲーム。

20 63

僕にはいろんな面があります。
ーー
東方二次創作している人です。好きなキャラはアリスですね。
それほどプレイは上手くないですがノーマルシューターしています。
たまーに東方アレンジやお絵かきしたりします。

12 52

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもは絵を書いてますがたまに音楽作ったりしてます!

0 1


絡みに行く手がかりにしますのでどしどしお送りください!
自分は東方クラスタで音楽とか絵描きとかボードゲームとかしてるゲームプログラマです(ㆁヮㆁ*)

0 5

たまにミスってどうしてってなるやつですね
ご安全に!

0 1