//=time() ?>
衣装チェンジ
シンシアー
テレビをつけたらラブ米をやっていたチャーハン!!
ダイアナ回なのか
頑張り屋のアッコ
パンツ履きウーマン
日焼け!
好きな2大アイドルです。好きな4文字は翔鬼龍院と大都技研 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ