//=time() ?>
rkgk #zzzero
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る プレデターバッドランドは最高傑作
再掲 ゴジラ以外の敵怪獣の擬も増やしたいね
ゴジラ新作アニメは平静に伏して待つべし
Kwei #PredatorBadlands
映画 プレデター バッドランド観ました デク&ティアの😠😆なコンビがひたすらに見てて楽しかった!
私はコレが大好き!!!を貫いてます #三連休はフォロワーさんが増えるらしい
WIP
昭和ゴジラ擬人化 71周年おめでとうございます
これは描いたはいいものの見せる機会がなかった帽子マントなしマイゴちゃん