//=time() ?>
パチュリー塗り終わり。 ペン入れの段階での修正箇所目立つのが残念。 あいかわらずフリルは描けないでいる。
昨日の色塗りしました。
⑨らくがき
前はこのサイズ
疲れた
にとりこれでいっかー
タンクトップ黒く塗るかどうか迷っている
ヤマメちゃんペン入れだけした。 色塗りはまた今度。
休憩らくがき
リグルこんな感じで完成でよろしいでしょうか?