//=time() ?>
過去の絵に加筆修正してお絵描きしてる気分になってる
オリジナル試練黎明(業)
そもそもキャラ付けが下手なので何もかもが極端だし数が多いとエビチリ三🦐みたいなのにならざる負えない
喜んでるけど曇ってる顔
脱走記念
アールグレイ
満足いってない浸食 多分直しますわね