//=time() ?>
boothで原画販売した際に、左の絵にブーストしてくださった方、誠にありがとうございました… ささやかではありますが、御礼を描きました。 これからも精進いたします〜☺️
いつもとは違うアプローチの仕方考えてる
She is #創作
#創作 🍰🍓🍼
配墓について考えた日
#メイドの日
イソエミ(納医)再掲
リ傭
可愛くかけたのであげちゃお♪
#月永レオ誕生祭2020 #月永レオ生誕祭2020