//=time() ?>
🎄🍰 #MerryChristmas
☕️break time
先日お手伝いも含めて見に行っておりました! マスちゃん可愛かったし歌も最高だった…☺️ #出る杭は暴れる
🐇🎀🐇
\ お知らせ / イラストの方担当いたしました! よろしくお願いいたします🐇 https://t.co/DQkCt35TCn
skebにて描かせていただきました! 「リエル」という名前の由来がとても素敵だったので花々の中で穏やかに過ごすシーンを描いてみました。 リクエストありがとうございました~🌱
映画がお好きとのことだったので『ティファニーで朝食を』を少しオマージュしてます☺️☕️🥐 リクエストありがとうございました~! https://t.co/pCKsmuod1a
\ お知らせ / カバーイラストの方を担当させていただきました! 何卒よろしくお願いいたします⏱️💤🍯🥀 https://t.co/BnVVNUbJqr
\ お知らせ / VOCANOSTALGIA ~スタジオジブリの名曲×ボカロCOVER~ ジャケットイラストの方を担当いたしました🐱 何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/qnZNjcYGOY
😋🍰 #ArtiSenz Thank you for commission!