//=time() ?>
導者に帰依せし無垢なる使徒
ネプチューンさん
たまには気まぐれにネプチューンさんWIP✏️ 1-2時間くらいでさくっと手癖で描いたラフなのですが、我ながら良いお顔が描けている気がする! (そもそも私が手癖で描けるのはネプチューンさんしかいないんですけどね)
瑕疵なき鋼に宿る虹霓
譚歌詠いし絶佳金城
ーおまけー 撮影場所について物申したいネプチューンさん https://t.co/N7HiZt4S9H
驕慢なる黒朱の跫音
@classic_tonight 現地会場にて展示されておりましたので、この目でしかと鑑賞させていただきました!
(5/5)
(4/5)