//=time() ?>
おいでませえええええ!!!(初引きはスクショを撮り逃しました
今年を振り返る4枚 旅行編 長万部の水柱は衝撃的すぎてつい… あとやっぱりGSイベント現地参戦が今年の一大イベントでした!浴衣着て行って良かった!!懐かしい友人2名にも数年〜十年ぶりくらいに会えたし! 出張から足を伸ばしての山形、やはりご飯がおいしかった…🤤 小樽はね、また行きます😌
家族の作った色々あわせて今年はこんな感じです🎄メリーだね🎄🎄
激烈可愛いリュミスさんきた! ありがとうございますありがとうございます!!🎄🎄
今日のお導きはオルベリクさんでした!ヤッター!!🙌
ハスミ様とコウレンさんは、お互いの背景に移りこんでるのが最高に最高だと思っておりまして😇
こう見るとマファ(右側の獣の方)でっっかいな!?
御影小次郎生誕祭記念ネタ②
御影小次郎生誕祭記念ネタ①
久々に来てくださったー!!!!🙌 やーーーーーーーーっぱかっこいいんだよねぇ😌