//=time() ?>
今更なんですが、この絵の画像版(動画じゃないやつ)を投稿。画像欄に表示するためです。
進捗。
結構不安しかない進捗。色ラフでどう雰囲気が作れるかが勝負だね…、寝る。
今日の進捗。あまり慌てずに進めていきましょう。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
構図が難しい+人数多いでなかなかやばいですが、一応進捗があります。寝る。
流行ってるフリーレンのやつ、どんぴしゃ例の角度では描いた事なかったけど、これが1番近いかも。
納得のいくコマ割りが出来なさすぎて詰んでるコボルト化漫画。
男子。