//=time() ?>
ハルモニアのフェアリーコンクパールとマンダリンカーネリアンで塗りました♡最高に可愛い!!#ハルモニア #クサカベ透明水彩
#あなたの心に触れてみたい作品展
温もりを感じてそっと笑顔になってくれれば嬉しいです♡
縦長がーってやったらちょうどお顔がキレるから難しい…猫めっちゃ熱込めたの見て見てー🐱
#笑顔の咲く展示会2023
#縦長サムネ復活祭
今年の初描きは最高にかわいいスタートかけました!!!♡
笑顔の咲く展示会2023に向けて始動です!
どうやって額装しようかなー…!!!😄