//=time() ?>
【落書き制作⑤】Photoshopに持ってきて、色と細部の調整でございます。瞳をちゃんと塗る。あとマイクロビキニシャロちゃんとか肌面積が多い時は肌もPhotoshop上で塗ってることが多いです。
【落書き制作④】下塗りと影付け。ここまでSAIでございます。本当は瞳の中心にも影が置いてあるんですが、めっちゃ怖いので消しました笑 後で調整するので色も相変わらず適当。色相が合ってりゃいいくらいだしたまにそれすら合ってないことも…
【落書き制作③】清書します。線画化ってほど丁寧に描いてないので清書、って言い方をしております。結構細部は荒いのです。下のほうの模様は毎回適当にそれっぽいものを一発描きでやっております。