//=time() ?>
@15369_dayo 笑笑 テヘペロ(๑><๑)♪(私もCSM欲しいな笑)
ただいま帰りました!さて今からゲームするのですがPS4のフリープレイでなんと米津玄師さんがおすすめするゲーム来てるみたいなのでダウンロードしてみよかな?と思います!そして昨日とあるサイトで私のアバター作ってみました♪それではまた!
ただいま帰りました!寒くなってきたので暖かい服装買いました!そしてゼロさんと写真撮りました!ちなみに今から昨日のカレーライス食べてその後本の整理等します!それではまた!
ただいま帰りました!外曇ってます💦夜には雨降るみたいなので気をつけないと💦そして写真はまたタグ付けはしてないですが撮ってみました♪皆さんチェックしてみてくださいね!ちなみに夜はグラセフします!それではまた!
おはようございます!今日はバーベキューです!天気は曇りで過ごしやすいです!そして皆さん今日の夜は配信しますのでお楽しみに!それではいっぱい食べてきます!もちろん写真も撮るのでお楽しみに!
@HappyNana007 ありがと😆💕✨こっちもあげるよ♪💓💓
皆さんこんにちは!プロフィールを変えて見ました!どうですか?(*´▽`*)可愛いですか?可愛いと思ったらいいね又はRTお願いします!ちなみにこれは妹的存在の@yuuka_game1003が作成してくださいました!(*´▽`*)ありがとう! #新しいプロフィール画像