//=time() ?>
てなわけであけおめ~!!!本年もよろしくお願いします!
スワローズ優勝おめでとうございます!!!言葉にならん!!! #swallows
帰宅!早速サムネ変更!使わなかった54号も奉納。
日本一のマモノです!!
長い勝負になるとは思ってたよ!大きな引き分けマジック3!!!!! #swallows
マジック6です!!#swallows
すわほー!死闘を制しマジック2つ減ったぞー!!! #swallows
15年につばくろうは言っとった。「ゆだんたいてきおでんたいやき」と。
正直抑え方の根拠はあまり感じなかったけどそれでも抑えたんだからヨシ! #swallows
今日は塩見セカンドゴロからのチャンスで三振。そっくりさんに降格です。 #swallows