//=time() ?>
いちごちゃんお誕生日おめでとう!🍓🎀♥ #星宮いちご生誕祭2018
らくがき🐻🍔
明日の色紙✨💐🐰
明日開催のみみけっと39のおしながきです!新作はけもみみ本とアクリルスタンドになります🌸売り子さんのmarumaさん(@maruma_tw )の委託もあります✨あと色紙描けたら持っていきます(´-`*)スペース「とら51」でお待ちしております、よろしくお願いしますー!
みみけ新刊表紙です🌷オリジナルけもみみ本です(*'▽')✨本文ももうちょっとで終わるはず!…はず!
らくがき 飼い猫さん #ねこの日
みみけに間に合えばけもみみ春ロリアクリルスタンド持っていきます♡灰色部分は透明です!台座は濃いピンクの桜型になります🌸アクリルスタンドは初めて作るので出来上がり楽しみです!
夏コミ申し込み、再確認したので大丈夫だと思う!受かりますように!サクカは描きかけのイラストなので徐々に出来上がってゆく🐰💐
過ぎちゃいましたがバレンタインイラスト描きました♥🍫
あいねちゃん落描き🎀ピンク髪すきー!