//=time() ?>
おはよー!(*> ᴗ •*)ゞ
今日は朝からバイトです☀️*゚
最近朝が寒くてなかなか起きれんのよ…。
もうすぐね、絵里ちゃんの誕生日なのよ!!どうやってお祝いしよかな🤔
改めて絵里ちゃんは賢いし可愛いしかっこいいし大人っぽいし全てにおいて最強!!!🥰
仕事ある人は今日も一緒に頑張りましょ!
おはシャイニー!ノξソ>ω<ハ6✨
めっちゃ眠いけど頑張って1限行くぞ〜🥱
今日はかなまりちゃんの真ん中バースデーらしい!!🎂
この2人の良さは散々語ってるけど、やっぱ恋人やパートナー感がたまんない!!(¨̮🙏)
このさ、階段上がるときの果南の手の差し伸べる感じよ。
もう付き合っちゃえよ!!😍
おはよー!( ˃̶ω˂̶ ૃ)
連休も終わったなぁ…そろそろ大学祭近づいてます🙄
Liella!ちゃんの関係なのかな?Aqoursのウォタブ関連のツイートたくさん見た!
そんで思ったのはμ'sのKira-kira Sensationも最高なのよ!!✨
ラブライブ決勝という舞台をただ楽しみ尽くすこの曲めちゃくちゃ大好きです!😆
おはシャイニー!ノξソ>ω<ハ6✨
祝日!スポーツの日!!大学の授業はあります!!!🙄
自分はようまりちゃん推しなんだけど、コンビとして1番好きなのはかなまりなんす🐬✨
果南ちゃんのイケメンと鞠莉ちゃんの乙女を合わせると無限大なんす。
特にこの画像の2人ヤヴァイ
どう見ても王子様とお姫様😇
おはヨーソロー!ノメ*> ᴗ •*ルゞ
久びさにぐっすり眠れた気がする!😆
とりあえず今日もバイト頑張ります✨
今日Liella!ちゃん最終回なんだよねー…
なんかめっちゃ早いよね、こないだ1期始まった気がするのに笑
どのシリーズであれアニメが終わるのはほんと寂しいものです😢
おはしゃいに〜ノξソ>ω<ハ6✨
今日明日ともバイトでござんす🫠
ふと思ったんだけどさ
みんなってキャラの推しとキャストさんの推しって一致してるのかな?
私キャラはこの子が推しだけど、キャストさんはあの人推しなんだよね〜って人あんま見ないような気がして🤔
キャラ推しキャスト推し教えて!
おは曜ちゃん!ノメ*> ᴗ •*ルゞ
木曜日はお休み〜😊
急に寒くなってきたよね??
今日はようりこちゃん応援団!🤜
こーんな可愛い応援団いてくれたらなぁ…
てかさ、女の子が学ラン着てるのってめちゃくちゃグッとくるんだよね。かっこ可愛いってやつなのかな?
特に梨子ちゃんやばいマジで可愛い