//=time() ?>
ゼブ「お空が┗(^o^)┛パーン」 オグレン「😨」
ズッ友だったり舎弟だったり旦那だったりするアリスターニキ ちなみに私はこの初期装備が一番大好き #dragonage
マジキチブランカネキ
【ESO】最近ツイッターに載せた絵まとめ【16枚】 #ESO #the_elder_scrolls #ギャグ #漫画 #デフォルメ #落書き https://t.co/aNPpLStSsQ
【DA】21末から最近ツイッターに載せた絵まとめ【12枚】 #DragonAge #デフォルメ #ギャグ #漫画 #ドラゴンエイジ https://t.co/34nmhPQQkk
ロジェールさんが大好き【エルデンリングな落書き少し】 #エルデンリング #ELDENRING #落書き #ギャグ https://t.co/CbqkeckriE
「ごきげんよう、私はロジェール。見ての通りの魔術師です。」 #エルデンリング #EldenRingart
さらに突発的にESOの前描いた絵+αのシールを作りました! 需要が不明なので会場限定で枚数かなり少ないですがこっちもよければどうぞ〜
鋭い矢のエヴェリたんかいた~ 一昨日描いたフェノリアンとセットにする #ESO_JP
ケンシロウばりの眉毛に見えない?