//=time() ?>
十二星座の牡牛、じっくり腰据えて描くか〜したら 牛歩の歩みすぎてワッハッハ 下書きでレイヤー重ねております
ボディライン描きたいけど服着ると消える
能力値最強探索者テンプレお借りしました〜 何人か被ってるとこは代表っこを…意外とDEXとかSIZ17までしかいないという…1番大きいのはジニア君であってほしいのもある…
意外と顔まわりは統合して描いちゃうから線画だけで残ってないことが多い…! 作画コスト普通の只野くんとその他コスト高い子…は、人外じみています。あとしっぽが多い #皆さん線画と塗った後を見せてください
らくがき熊倉くん びっくりした顔もきっとかわいい
月面世界にいく飴鞭おじさん立ち絵で〜き!た! 浪漫求めて月にいくぞ〜〜〜✊
シルバーバレットは不死の夢を見るか?2日目!! 無事!!生還です!!!!!!!!!!! いや〜楽しかった…ァ…ありがとうございました!!
初恋性 ストックホルム症候群(作:たぬき様) KP:まねき(熊倉 祥平) PL:水堵さん(海老原 夏輝) 久しぶりの初恋性だよ〜〜〜〜は〜〜〜〜〜 吸った〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜ありがとうございました…やはり好きシ…。
シルバーバレットは不死の夢を見るか?(作:三上様) KP:けんdさん PL:まねき(PC1一本木 真風匁) あさこさん(PC2煙上 和綜) わーいついに始まったシルバーバレット〜! 出目が大変なことになっておりますが個人的クリティカル続出なのほんとありがとうございます…明日もがんばるぞ!✊
さくさくルースのクッキー楽しかったので自分のとこにもお部屋つくっちゃった