//=time() ?>
スローンズの二人みたいなループタイを見たので #イロ絵す #AXIART
トテテ #イロ絵す
移動 #イロ絵す #AXIART
台風の中 #イロ絵す #ニシゾノート #3年0組黒板新聞 #レインの依頼書
まったり #イロ絵す
⚠️ボイス感想 12月ボイスめっちゃ年末感~! うまかったの言い方みたいに文字と絵では伝えられないセリフとかもあって聴いてて楽しい。 #イロ絵す #イロアスの声
Mysta
ローレンもこもこだ…
"𝓸𝓱 𝓶𝔂 𝓰𝓸𝓭" #イロ絵す
ジェットとオニキス....ウウッ