//=time() ?>
ごちそうさまー💨
ちょっと…食べすぎただけ……💨
過去絵をいじってみた🐮
🎃2025🎃
通常絵垢用だけど可愛く描けたから…顔だけ見て
ユイヒロのヒロヤ ユイに付き合ってると自分だけ……
りはびり お絵描き自体久しぶり…(´・ω・`) お腹いっぱいユイ
※上げ直し 肉絵リハビリ&カラー練習 翼「……え…流石に……やばく…ない…か?」
食べ過ぎ+ゲップ+しゃっくり ていうシチュ動画見たので(´・ω・`)
こんなに食べるつもりはなかったんだが……