//=time() ?>
描いた
@sousakuTL ののの
@FF14_story シャキ待ちで落書きしてた
@sousakuTL うちの長女です
@sousakuTL クの人
マリーさまだった
@sousakuTL バミ
じょ
ばみ
今日のガチャ