//=time() ?>
@sousakuTL 【pk擬】もうちょっと練りたい
これは提出がてらで無意味に並べたやつ
できました(ゼェハァ
塗れた
今度でゅまことイラリナ(というかアシャレイ)でアンデュ回すので立ち絵を描いてます
下まで描いてたけど服がダサすぎたんで顔だけ切った
ぬりました 不気味さが出せねえ
CoC「レッド」 PLで参加してきました。 一緒に遊んでくれたみなさんありがとう~~~~ これは自PCのフリーター作家概念おじさんこと国重双麻さんです。
26歳作家業フリーターおにいさん(おじさん という概念
ひとばんねかせます(ねむい(むり(なんでこんなクソめんどくさい髪型のキャラの陰影付けを23時過ぎてからやったんですか(できごころ