//=time() ?>
なんか気に入らなくなったんでボツにする供養
塗れた
いやちょっといい感じに仕上がったんじゃない??????
流行りの服とかわからんのですよ
これは零式の待機時間で描いてた落書き
ムービー見ながら描いた
@sousakuTL
口周りのレイヤーミスってたので後日直します
禾さんはコミッションを募集しています! https://t.co/iXfmf8Qo4G #Skeb #Commission @skeb_jpより サンプルを入れ替える作業 よしなに~~~