//=time() ?>
この画像使って宣伝して!って言われたのに忘れてた。「城姫クエスト」の「小田原城」描きましたー!本日(27日)発売の電撃大王8月号に情報が載ってますーぜひぜひ><!!
スティッカムで黄瀬くんの誕生日だから黄瀬くん描いて!!!!とねだったら なんとあのみたび君(@RBYver2 )が描いてくださいました!ありがとうございます!!!!!
ストライク・ザ・ブラッド最終話無事終了しましたー!本当に楽しい時間を有難うございました…! #ストブラ