//=time() ?>
◎貴方のサークル「manymanyrain」は、日曜日 東地区 東1ホール ウ30a に配置されました。
2日目はオリジナル出せるように頑張ります…
◎貴方のサークル「manymanyrain」は、水曜日 東地区 “ハ”ブロック-25a(東5ホール) に配置されました。
オリジナルの方は夏コミで出す予定だったギャルの話の2作目を持っていこうと思います。
サキュバスの話は来年春頃とかに…ゴメンナサイ…
◎貴方のサークル「manymanyrain」は、火曜日 東地区 “メ”ブロック-54a(東4ホール) に配置されました。
出せずにいた2冊を出せるように頑張ります。