//=time() ?>
初心に帰ってアニメ寄りに描いてみた、
セントラルパークでデカいいぬ(狼)を連れて散歩してる謎の老人
寝るいぬ
ゴンタくんの喧嘩キック
知らない人にいきなりゴミ投げつけてはいけません
いぽたんおめ!!!🎉🎊
🐺らくがき
🐺🐵✨