//=time() ?>
日本神話好きで主にヒルコや別天津神や神世七代やヒルコの二次創作をしてます。ギャグに舵を切ってるアカウントです。日々ふふっと笑ってもらえたら嬉しいです。 #一次創作祭り秋の陣2025
あと2019年のハロウィンの頃に描いてて笑った絵をサルベージしてきた。 #プニィとカイザーと
9月も終わりなので10月のお絵描きお題リストを作りました!やっぱりハロウィンが楽しみ! #プニィとカイザーと
自分向けに各キャラの性格をメモした。シシナミとシバナギの方向性は気に入ってる。 #プニィとカイザーと
No.176 イツロン 「尊重」の心を持つ人間を好む言獣にして神獣。 災獣バクマの天敵でいかな氷結も受け付けない。 今を精一杯生きようとし運命を目の前にしても物怖じしない者には力を貸すと伝えられる。苦手なものは嘘つきと人任せ。 #言獣の箱
自分用に普通の人に見える姿と力ある者には見える姿の注釈をこっそり追加しといた #プニィとカイザーと
折角なので創作ネタに使わせていただきました。 #プニィとカイザーと
普通の人の目には黒目黒髪に見えるけど力のある人には本来の色が見えるという設定。うちのイザナギさんは息子でお手玉するしイザナミさんは食いしん坊なイメージです。 #プニィとカイザーと
今日は国生みの日ということでうちのイザナギさんとイザナミさんを描きました! #プニィとカイザーと
No.158 チビユキ 他者をよく見ている言獣。 心優しく傷ついた者を見るとほってはおけない性格。 泳ぎが得意で少し騙されやすいところが玉に瑕。 好物はタケノコ。 #言獣の箱