//=time() ?>
お盆ですね #プニィとカイザーと
今流行りの #プニィとカイザーと
ocのウチュエです。よろしくですー #プニィとカイザーと
2025年11月24日(月・休) 東京ビックサイトで開催される #コミティア154 に申し込みました。 受かれば今制作中の新刊を持っていく予定です。 画像はたたき台です。よろしくです!
昨日はハグの日でした #プニィとカイザーと
自分用にカイザーの保護者ポジのキャラの作画資料をザックリ作ってみた。身長を微調整したいから後で描き直す。文字潰れてて読めなくなってたから上げなおし。 #プニィとカイザーと
ヒルコの食い意地がはっているのはイザナミママの遺伝だと思って描いてます。イザナミママも食べるのは好き。イザナギとイザナミは現在呪いで十二支の姿になってる設定です。
日本神話好きです。 ヒルコと別天津神とイザナミイザナギ含む神世七代の神々を創作している人です。 #みなさんの創作の神様キャラを見せてください
今日は8月の満月スタージェンムーンだよ #プニィとカイザーと
8月5日は箱の日でした!箱入り娘! #プニィとカイザーと