//=time() ?>
関西けもケットに受かることを願って新しいイラスト本を出すよ。ここに並んでるキャラのデザインを全て一新するよ。よかったら見ててね。 とりあえずラフをこのポストにつなげていくよ。 #言獣の箱
昨日はアブソルの日と聞きまして #アブソルの日
来年の私へ。ニャオハの日は2月8日だよ。 #ニャオハの日
令和にもなって微妙な関係の両親の間に挟まれるヒルコ #プニィとカイザーと
いつもの日常絵をまとめた本も委託しています。 どうぞよろしくです! #ドラゴンとまぼろしのけもの達展9
来年の私へ。来年はブラッキーを5分以上かけて描かせてくださいマジでお願いします。 #ブラッキーの日
来年の私へ。来年はもっと時間をかけてアローラライチュウも描きたいです。 #ライチュウの日
プニィことヒルコのカラーイメージ #プニィとカイザーと https://t.co/pIAQaGZDMC
今日はピカチュウの日!かわいいピカチュウも好きだけど勇ましいピカチュウも好き! #ピカチュウの日
来年は2月4日に描きたいです! #フシギダネの日