//=time() ?>
今年は創作ドラゴン本を2冊も出せて幸せでした! #辰年なのでドラゴンを貼る
クリスマス終わっちゃったけどどうしても描きたかったやつラスト! #プニィとカイザーと
ささやかとは #プニィとカイザーと
ちょっとは悪びれろ #プニィとカイザーと
クリスマス終わっちゃったけどどうしても描きたかったやつ #プニィとカイザーと
プニィ「クリスマスツリーを片付けたらすぐ年末やん?そしたら本業でカンヅメ業務やイヤやー!!!!!!」 フクハル「本職神様!!!!!仕事してきてください!!!!!」 #プニィとカイザーと
この年だとちょっと恥ずかしい #プニィとカイザーと
メリクリ! #プニィとカイザーと
パンドラの自称パパで育ての親はイタチ #プニィとカイザーと
まだ幼いので力を使いこなせない #プニィとカイザーと https://t.co/kQ3UV446vh