//=time() ?>
イベントお疲れ様でしターノでリク頂いた某八幡宮元旦特別装🔥🎴を私も描いてみたくなりました…
イベントお疲れ様でした!!🙌🙌 本日は一般として参加で日頃ご挨拶しかできないサークル参加の方とお話できてとても楽しかったです。素晴らしい御本をありがとうございます めっちゃ活き活きお買い物してました☺💦 こちらは差し入れに入れさせて頂いたカード💕🎁 HyDRAは次回春コミです。
ちなみに「絵の方は…」はこの絵のことでした
大正オメガバース「きみだけにめぐりあうために 完結編1」おまけ漫画をアップしました。🙌✨ 本編読了後にお楽しみいただけたら嬉しいです。 詳細は箱にて🎁 ひさしぶりに箱のスタンプを更新しました! https://t.co/tpqI3MIS0b
松がとれましたが2024かきぞめ! 皆様にとって良い年でありますように!🌅
2023カキ収めです 今年もお世話になりました。ありがとうございます! 良いお年をお迎えください!
今年も無事にひとつ歳を取りました! お付き合いいただいてありがとうーーー!!! めちゃくちゃ楽しい1年でした! 来年もぜひ🔥さんといっしょにたくさん遊んでください! 🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
ポスターお引き取り決まりました ありがとうございます!嬉しいです!