//=time() ?>
あの、みんな、起こしてくれてありがとう。ちゃんと1時間遅刻したで。(o´艸`) あと、あれや、酔いすぎてなんの仕事しとるか分からない。わら
はいー炎上させたやつ。 配信みんなめっちゃ来てキモかったっす。 かんな、ガチャチケ最高。しこれる。 質問カードとクイズカードもうほんまいらん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
はいー、休みーからのー朝のみーからの夜勤しんできま。 皆いつもどうり楽しかったっす。 また、朝に会いましょう。
ありがとうメッセージおくれんかったわ。待っとけ。ゴミ共。酔っ払い。まぢめに、髪切ります。
ぉぉおおおはよぉぉぉおございます!!! 昨日はガチャチケくれた方々ありがとう、男共のはしこれんわ。わら そんでもって、仕事します。 昼までがんばります。 昼から横浜繰り出します。
はいー皆さん。 楽しい飲み会と、バグリティでの皆からのガチャチケ最高でした。 濡れ濡れのしこしこです。 お陰でガチャチケだけでエモート取れるという。わら ありがとうございますm(_ _)m 服欲しいんだよなぁー
はいーまだ酔ってるわ!わら みいた、ゆな、らむ、ありがとう。 前半想像出来ない程カオスでした。 らむはこんなやつだけど悪い奴ではない奴ってことは分かった。わら 月イチでお腹いっぱいでーす(∵`) 仕事全開でやろ。 今日は無職とAちゃんがきます! 楽しみにしろ、ゴミ共。
はーい、ユマタ、イナリガチャチケありがとう!!しこしこ。 お陰で、イケカテ外科医できたわ。 今日は休みで、片付けしてます。 片付けって、懐かしい品が出てきてずっと手が止まってしまう。。
酒の話で盛り上がりすぎちゃった昨日の間宮枠。 酒好きは本当に好きだ。 遅くまでお付き合いありがとう。 そして昨日の夜勤は0時に終わってました。6時間まくりました。 ついに!!!やすみ!!! めちゃくちゃ懐かしい、にーさんが謝罪枠した時の画像付けときます。わら