//=time() ?>
この清のお顔、めちゃんこ可愛く描けたので嬉しい🥳
でも設定的に、この4人の中で群を抜いて「顔が可愛い」のは4枚目のリヒト(♂︎)です、よろしくお願いします。APP17の顔面美少女です☺️ https://t.co/HO6z1lC61f
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
大変遅くなりました💦 華月さんバトン回していただいてありがとうございます〜!!✨
1枚目はずっとお気に入りで、pixivのアイコンもこれです٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/ekigh1AXU2
【既刊サンプル】魔女は捨て子に呪いをかけることにした
+-+-+-+-+-+-+-+
「まずはどこぞの死にたがりに
死にたくないって言わせなくちゃな!」
「…あぁ、死にたくはないなぁ」
切なくて温かくなる、さよならを題材にした短編集
+-+-+-+-+-+-+-+
#エアコミティア133
#エアコミティア_少女