//=time() ?>
rkgkとか習作とか
あと周りのふぉろわさまに感化されて、50*50のアクスタ頼んでみましたー!!届くの7月頭だけど楽しみ!!✨
習作( ˘ω˘ )
傘の日でしたね #オオカミ兎と同居人
rkgk #オオカミ兎と同居人
僕の聖女 #オオカミ兎と同居人
https://t.co/MzUcYK0qtM
前髪を耳にかけて(+ハーフアップにして)爽やかに~と思ったんだけど、いつもと大差ないことに気付いてしまった(´・ω・`) でも久々に好きな感じに塗れた!!✨ #オオカミ兎と同居人
12❇️
キスの日でしたね!!(滑り込みチャレンジ失敗) #リヒリゼ