//=time() ?>
④アナログとデジタルどっちが得意? ☞デジ絵ばかり上げてるけど実はアナログ派なんです。ちなみに、デジ絵を始めたのはちょうど1年前ですかね、ipad版クリスタが出るあたりです。そして初デジ絵がこちら(3枚目)わーはずかしー(棒
ぱーかー
有意義に絵をかける時間も少なくなるのでこれからは気合を入れて大きな作品を描く
イタズラデビル #バンドリ
新田あずは@imp_vrdbd さん
いく鯖さん@ikusabatan11037 の猫耳の子
アイコンデジ絵化
こころ
@mizu_pones 誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )